Entries Comments



オーダーメイド結婚指輪を半額でご提供。

20 5月, 2013 (00:00) | 結婚 | By: admin

マリッジリングのBRILLIANCE結婚式でのメインイベントは、やはりお二人の指輪交換の場面です。お互いの手に結婚指輪を付けてあげた時が、二人がめでたく結婚にゴールインできた瞬間です。周りで見ている人にもその感動が伝わってきて、本当に緊張の一瞬となってきます。

これからご結婚をしていくお二人にとって、結婚指輪選びは、その時のために充分に検討をしていく必要があります。結婚指輪って高いものですが、相場をご存じですか?昔から良く言われてきたのが、ご自分の給料の3ヶ月分。

でも、今の結婚される方が、20歳後半から30歳前半と考えると、平均月収30万円と考えると高すぎ。給料の3ヶ月分と言われていますが、実際には平均37.4万円となっていて、給料の1カ月分ちょっととなっています。

でも、結婚指輪の市場価格と同じ品質の商品を半額で買えるとしたら、どうされますか?ご紹介したいネット通販の結婚指輪専門店の「ブリリアンス」では、特別な販売ルートによって、市場価格の半額で提供されています。ブリリアンスでは、結婚指輪のご購入平均価格は、18.1万円を実現しています。

その安さの秘密を不思議に思われるかもしれませんが、ダイヤモンド原石の流通方法を変えていくことで、お客様負担を軽くすることが、ブリリアンスの生産販売方式です。

結婚指輪をお安くご提供できるブリリアンスは、こちらです。マリッジリングもオーダーメイドできる「BRILLIANCE」のサイトをご覧になって、一度ご検討してみてください。さらにブリリアンスでは、それぞれの結婚指輪をオーダーメイドとしてオリジナルな形で提供することができるのです。

Write a comment